ここ数日、妙に気分が塞ぐ。
頭痛ーるを確認するとちょうど爆弾低気圧に挟まれていた。

でもきっと、原因はそれだけではない。
5/10(日)は1日ウトウトと過ごし、気がつけば19時。
サザエさんも
終わっちゃってる😱
確かに僕は気圧の変化に弱いけれど、食事もせずにこんな時間まで……ということは普段ない。
僕はここ数日のことをリサーチする。
そう言えば、金曜日。
ストレス発生イベントがあったな🤔
でもそれだけでは原因として明らかに不十分だ。
色々考えて、思い至ったのが「妖精の取り替えっ子」シリーズ。
遠藤さんとの会話の中で、何気なく口にした『豚に真珠』の一言がここまで事態が拡大するとは。
自分でも驚いている。
何となく保存してあったログを
何となく編集し始めて、
してしまったのだ。
そうなってしまうと僕はなかなかSTOP出来ない。
ストレスは感じていた。
だからこそサッサと終わらせてしまいたいという意識が強化されてしまい、過集中を加速させ、リソースを枯渇させた結果……
今日という1日のほとんどを眠って過ごすというハメとなったのではないか。
……過去のデータを参照すると、ほぼ確実にそうである。
毎回、毎回……
その渦中にあるときは気付けないというご丁寧さ。
頭痛ーるを‼️
……と思うけれど、それさえも面倒くさくなってしまう。
それが、この厄介な居候……
『気象病』という奴なのだ😅
妖精の取り替えっ子【遠藤の受難】
→①豚に真珠
→②遠い過去からのテキスト
→③ネバーランドへの帰還

