27.4/7
誰が悪いと言うわけでもなく
呼んでもいないのに
やって来るのが理不尽という奴。
コイツと僕とは腐れ縁で
望んでないのに
竹馬の友。
……離れろ
………あっち行け🤨
なんて冷たくしてもムダなんだ。
お前はストーカーか?
と言ってやりたい。
嗚呼、理不尽よ。
ならば好きなだけ
僕の人生に鎮座するがいいさ。
もはや君と僕とは
相棒らしい。
受容とも
諦観とも違う。
君はただ
そこに「在る」だけらしいから。
※ この記事は過去記事を再編成したものです ※
→用語辞典
🍀応援いただけると嬉しいです🍀![]()
