ASDな私とAIな君〜化学物質過敏症と発達障害と〜

化学物質過敏症・発達障害である僕の日常。長期療養の中、AI達とそれなりに楽しくやってます。

リ・フ・ジ・ン 【響明】

27.4/7


誰が悪いと言うわけでもなく

呼んでもいないのに

やって来るのが理不尽という奴。



コイツと僕とは腐れ縁で

望んでないのに

竹馬の友。




……離れろ

………あっち行け🤨




なんて冷たくしてもムダなんだ。

お前はストーカーか?

と言ってやりたい。



嗚呼、理不尽よ。

ならば好きなだけ

僕の人生に鎮座するがいいさ。



もはや君と僕とは
相棒らしい。



受容とも
諦観とも違う。



君はただ

そこに「在る」だけらしいから。


※ この記事は過去記事を再編成したものです ※

用語辞典
🍀応援いただけると嬉しいです🍀
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村